Re: いや、あるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R32 @ 202.253.160.* on 98/7/08 12:05:29

In Reply to: Re: サターン版セガラリーは30フレームなんじゃない?

posted by KEN @ 210.130.0.* on 98/7/08 08:20:48

> > アーケードは確かに60フレームですけども、サターン版は30フレームだったと思いますよ。60フレームのレースゲームなんて家庭用機ではほとんど無いんじゃないでしょうか。
>
> そうやって言われたら自信なくなってきた。
>
> フレームの計り方は特に目分量とかじゃないのであってると思いますが・・・
>
>
> じゃぁいまの所完全な60フレームレースゲームはF-ZEROのみって事かな?
> ワイプアウトも?

ワイプアウトは30フレームです。(思う・・)

現在にある完全な60フレームレースゲームの作品はグランツーリスモの前作です。

名前を忘れたけど、松下進氏のイラストを使ったゲームです。
そのゲームはマイナーだったので、話題にならなかったけど。

絵がかわいいのに、かなり車の動きがリアルだといわれました。

そのゲームはグランツーリスモを作るために技術力を蓄えたでしょうか。