サッカーゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/28 00:45:17

N64と同時に、何か一つサッカーゲームを購入しようと思っているのですが、
最近出たコナミの実況ワールドサッカー’98
前作の実況ワールドサッカー3
どちらを選択した方が良いのでしょうかね。(^^;

正直な気持ち、データが新しく、新要素が加わった98に魅力を感じるのですが、
色々な方からの感想を見ていると、どうもゲーム的に98は3に及んでいないとの事。

私自身、SFCのフォーメーションサッカーに無茶苦茶填まったのでよくわかるの
ですが、この作品もオフサイドを導入した頃から落ち目になり(私もそう感じた)、
今ではすっかり影をひそめたので、その辺不安なのです。(^^;
新作の98はどうだか知らないのですが......(;_;)

両方プレイした方、どちらを購入したら良いか助言宜しくお願いします〜

#関係無いですが、マリオ64って酔うのですか?(T_T)