なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 05:12:53

In Reply to: Re: サッカーゲーム

posted by かまち @ 210.162.175.* on 98/6/28 22:32:08

RESありがとうございます〜

> キャラモーションは「3」と比べて2倍になっているから、動きは断然「’98」のほうがいいです。
> あと実況も「’98」のほうが多いです。
> ただ「’98」のほうは、バグが結構ありますね。

モーションが倍になっている分、処理落ちしているという話を聞きました。(T_T

で、結局98の方は売っていなかったので、
とりあえず3の方を購入してきました。64と一緒に。(^^)

> 3D酔いというのは、する人、しない人とはっきり分かれます。
> 3D酔いを起こしやすい人というのは、その人の体質によりますからね。
> ちなみにわたしはしませんでした。

私は結構酔う体質です。DOOMでは5分で倒れました。(T_T