Re: サッカーゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かまち @ 210.162.175.* on 98/6/28 22:32:08

In Reply to: サッカーゲーム

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/28 00:45:17

> N64と同時に、何か一つサッカーゲームを購入しようと思っているのですが、
> 最近出たコナミの実況ワールドサッカー’98
> 前作の実況ワールドサッカー3
> どちらを選択した方が良いのでしょうかね。(^^;
>
> 正直な気持ち、データが新しく、新要素が加わった98に魅力を感じるのですが、
> 色々な方からの感想を見ていると、どうもゲーム的に98は3に及んでいないとの事。
>
> 私自身、SFCのフォーメーションサッカーに無茶苦茶填まったのでよくわかるの
> ですが、この作品もオフサイドを導入した頃から落ち目になり(私もそう感じた)、
> 今ではすっかり影をひそめたので、その辺不安なのです。(^^;
> 新作の98はどうだか知らないのですが......(;_;)
> 両方プレイした方、どちらを購入したら良いか助言宜しくお願いします〜

キャラモーションは「3」と比べて2倍になっているから、動きは断然「’98」のほうがいいです。
あと実況も「’98」のほうが多いです。
ただ「’98」のほうは、バグが結構ありますね。

どちらがいいとは一概には言えませんね。
(「3」はやったことがないので、雑誌のデータから比べました。すみません)

ただその前に、その2作がお店に残っているかどうか・・・(^^;


> #関係無いですが、マリオ64って酔うのですか?(T_T)

3D酔いというのは、する人、しない人とはっきり分かれます。
3D酔いを起こしやすい人というのは、その人の体質によりますからね。
ちなみにわたしはしませんでした。