N64買いましたっ(^^)g



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 06:19:21

こんばんわ、プーアルです。
ついにNintendo64買いましたぁ。(^^)

ソフトは実況ワールドサッカー3です。
いや、面白いですね。これ。
サッカーゲームの中では最高峰と言う方が多いのも納得出来ます。
続編であるものの、3Dスティックのおかげで新感覚の作品として
楽しめています。ただ、スティックちょっと指が滑り易いですね。(^^;
ゴムか何か被せてくれれば良かったのに。(;_;)
それから、まだ慣れていないので、横に倒しているつもりが
斜めに倒していたりなど、かなり苦戦しています。(^^;

さて、次は何を買おう。(^^)
マリオ64は確定として、他にウェーブレース、マリオカート、
007など、興味のある作品が沢山。:D~わくわくします

#下の”飽き”書き込みにここにRESつけちゃいます。
#現在20の私、16の時に同様な事を考えましたねぇ。(^^;
#何をやってもゲームが作業的に感じ、あまり面白く感じなくなりました。
#何故やるんだろう?やってどうなるのだろう?などと考えてしまったり。
#結局、その後暫くゲームから離れたのですが、後に久しぶりに遊んだゲームは
#とても面白かったです。純粋に趣味として楽しめていたと思います。

#最近また、昔と同じような事を考えつつあるのですが、それを吹き払う為、
#新感覚を求める為、私は今日N64を買いました。そしてそれは成功でした。(^^)
#久しぶりにゲームに填まりました。プレイしていて楽しめました。

そそそ、それからF-ZEROXも店頭でプレイしてきましたよ。
なかなか良かったです。勿論確実に購入する事でしょう。(^^)
友人と対戦しましたが、画面が見難いという事は無かったし。
(64の画面分割って殆ど見易いですね。PSやSSだと見難いのが殆どなのに)