64はこれからでしょう....と思いたい。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 17:39:27

In Reply to: 今更言っても遅いのだけど

posted by 菅原 宏隆 @ 202.219.11.* on 98/6/30 09:59:37

>  ん〜、僕は分割対戦の画面は見づらく思いましたけどね。
>  あのスピード表示がでかすぎて邪魔です、はっきり言って。
>  オプションでon/offができるのなら、OKなんですけど。

確かにスピード表示は大きすぎましたね。(^^;
オプション表示可能な事を祈りましょう。(;_;)/

余談。
64分解するために買ってきたドライバーで、SSの拡張RAMカートリッジの
クリアケースと白いバックアップRAMカートリッジのケースを
交換してしまいました。(^^;
普段はバックアップRAMがスケルトンSSに差さっているのですが、
クリア+白という非常に合わない構成で不満だったので。(;_;)