今更言っても遅いのだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ 202.219.11.* on 98/6/30 09:59:37

In Reply to: N64買いましたっ(^^)g

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 06:19:21

 3機種の中で一番熱いのはN64かもしれない。ゲームらしい
ゲームが多いもんなぁ。

> そそそ、それからF-ZEROXも店頭でプレイしてきましたよ。
> なかなか良かったです。勿論確実に購入する事でしょう。(^^)
> 友人と対戦しましたが、画面が見難いという事は無かったし。
> (64の画面分割って殆ど見易いですね。PSやSSだと見難いのが殆どなのに)

 ん〜、僕は分割対戦の画面は見づらく思いましたけどね。
 あのスピード表示がでかすぎて邪魔です、はっきり言って。
 オプションでon/offができるのなら、OKなんですけど。

 でも4人対戦でも60fps維持しているのは凄いと思いました。