わかりますか:D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 17:31:40

In Reply to: Re: うんうん分かる分かる

posted by カール @ 210.162.50.* on 98/6/30 07:49:03

> 64は良いです。
> はっきり言っておいらもゲームつまらねぇ状態に陥っていた時
> (おいらの場合は作業ゲーに疲れたから)
> そんな時64に救われました。ソフトはマリオ64です。発売日に買いました。(兄が(笑))
> 「ゲームって面白い」
> って改めて認識できました。(^^)

私も久々にゲームの本質を見たような気がしました。(^^;
マリオ64は酔わないか心配ですが、来月早速購入したいと思います。
振動パック対応の方がちょっと高いけど、そっちの方がいいかな?

> あとはスターフォックス64かな?振動パック付きだし。(ちと重い)

振動パック、重い重いと聞いていたのですが、
実際に店頭で持った時はあまり重くは感じませんでした。(^^;
個人的には、PSのデュアルショックの方がよっぽど重く感じました。(;_;)
デュアルショックの方は振動のタイプが2種類だったように思いますが、
64の振動パックはどのくらいの振動が可能なのでしょうかね。

それから.....非純正のメモリーパック+振動パックの機能を持った
パックが1kと安かったので、試しに買ってみたのですが、
これって信頼性大丈夫ですかね。御存じの方します?(^^;
振動も、純正品と変わらず、きちんと全く同様に振動するのかなぁ?