Re: うんうん分かる分かる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カール @ 210.162.50.* on 98/6/30 07:49:03

In Reply to: N64買いましたっ(^^)g

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 06:19:21

64は良いです。
はっきり言っておいらもゲームつまらねぇ状態に陥っていた時
(おいらの場合は作業ゲーに疲れたから)
そんな時64に救われました。ソフトはマリオ64です。発売日に買いました。(兄が(笑))
「ゲームって面白い」
って改めて認識できました。(^^)

64ソフトでオススメは...
プーアルさんが書かれたモノです。(^^;
あとはスターフォックス64かな?振動パック付きだし。(ちと重い)

おいらが期待してるソフトは
やっぱりF−ZEROXです。
ついでに「自分用」の本体も買おうと思ってます。(兄よ64持っていかないで(T T))

では...64最高!