さたーん買おうかどうしよか考え中。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/15 22:58:16

ドリームキャストのDの食卓2はすごくやってみたいんだけど3Dオンリーのゲーム機って
のもねぇ。とりあえず出てから半年か1年は様子見てると思います。
しかし現在所持のプレステが(前にも書いたのですが)どうやら限界らしいのでそれまで
遊ぶハードが必要なのです。確かにプレステの方が普及してて気軽に楽しめるものが多いけど
反面さたーんでしか出ていない名作も多いし(デビルサマナー、ナイツ、グランディアなど)。
うう迷うな〜。これからさたーんのポジションはどうなるんでしょう。買ってとりあえず後悔
することはないと思うけど1年後、2年後にはどーなってる事やら。
ほとんど買うことは決めているのですが、ドリームキャストへの移行などが気になるです、やはり。