Re: 購入するのなら、早いほうが良いと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/16 06:39:08

In Reply to: さたーん買おうかどうしよか考え中。

posted by みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/15 22:58:16

こんにちは、

僕は、PSも所有していますが、SSの方が稼働している時間は長く、
4:1ぐらいの割合ですね。まあ、この辺は好みなので何とも言えま
せんが....(^^。
SSに将来性はないでしょうが、ソフトは十分に充実していると
思いますよ。ただ、他でも書きましたが、SSのソフトは次第に
購入しづらくなると思います。僕は横浜在住ですが、近くの
ゲームショップのほとんどでSSの売り場は縮小されています。
ですから、ほしいソフトがあっても入手困難という状況も
それなりに起こりうると思います。まあ、中古品でも気に
ならないというのなら、もう少し時間的な余裕があると
思いますが。
 余計なお世話だとは思いますが、早めのほうが良いと
思いますよ。

では、