Re: 迷うなあ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/16 10:09:27

In Reply to: Re: 購入するのなら、早いほうが良いと思いますよ

posted by Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/16 06:39:08

> こんにちは、
>
> 僕は、PSも所有していますが、SSの方が稼働している時間は長く、
> 4:1ぐらいの割合ですね。まあ、この辺は好みなので何とも言えま
> せんが....(^^。
> SSに将来性はないでしょうが、ソフトは十分に充実していると
> 思いますよ。ただ、他でも書きましたが、SSのソフトは次第に
> 購入しづらくなると思います。僕は横浜在住ですが、近くの
> ゲームショップのほとんどでSSの売り場は縮小されています。
> ですから、ほしいソフトがあっても入手困難という状況も
> それなりに起こりうると思います。まあ、中古品でも気に
> ならないというのなら、もう少し時間的な余裕があると
> 思いますが。
>  余計なお世話だとは思いますが、早めのほうが良いと
> 思いますよ。
>
> では、

どーもこんにちわです。確かに早いうちがいいでしょうね。私の住んでいる東京近辺でも
SSのソフト少なくなっているように思います…うう、焦るなあ。
…関係ないですがせがたが結構好きなので、今後の彼の運命が他人事ではなくとても気になります。