Re: 丁寧なレス有り難うございます_(_^_)_



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/16 10:02:52

In Reply to: 意表を突いて・・・

posted by 泰雪 @ 133.205.141.* on 98/6/16 03:35:16

> >
> なんだか、2Dでも十分なパワーがあるそうです。
> カプコンの岡本さんが、スト3が移殖できる唯一のハードだと思う、
> という発言をしてましたし、実際、スト3セカンドは移殖が濃厚との噂です。
>
そういえば、アーケードの方にもそのようなことが書かれていましたね。あの後でチェックしたんですが
でも、私的にはあまりスト3シリーズは…(^^;)自分の趣味でこういう意見を書いてしまうのもナンですが
むしろセイヴァーの方をやってみたいんですよね。まあカプコンさんはジャスティス学園とかZEROシリーズの方
に力入れてるみたいなんでまずDC移植はなさそう(というか全く考えてなさそう)ですけど(/_;)。

> 将来性は・・・無いですね。
> とりあえず、今夏でひと区切りという感じがします
> (ある程度ソフトは出るかもしれませんが)。
>
> でもやっぱり、
> 過去のソフトをプレイするだけでも損することはないと思いますよ。
>
そうですよねー。DCも面白いソフトが出てくるまではちょっとかかるだろうし。でも確かに
SSのソフト置いているスペース小さくなってきましたね(-_-;) 
>
> 意表を突いて、N64というセンは?
> いや、自分も持ってないんですが(買おうか迷ってる)、
> 面白いソフトは多いらしいですし、アメリカでは好調らしいので、
> 将来性も結構あると思います。

アメリカでは好調なんですか?ドラクエの続編が出るんだったら…それとゼルダの伝説シリーズは
好きなのでもしいいものが出たら買ってもいいカナという気がします。PSやSSより値段安いし。
どちらにせよ、DCが出るまでの半年間は長いですよね〜(-_-;)