意表を突いて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ 133.205.141.* on 98/6/16 03:35:16

In Reply to: さたーん買おうかどうしよか考え中。

posted by みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/15 22:58:16

> ドリームキャストのDの食卓2はすごくやってみたいんだけど
> 3Dオンリーのゲーム機ってのもねぇ。

なんだか、2Dでも十分なパワーがあるそうです。
カプコンの岡本さんが、スト3が移殖できる唯一のハードだと思う、
という発言をしてましたし、実際、スト3セカンドは移殖が濃厚との噂です。

> しかし現在所持のプレステが(前にも書いたのですが)どうやら限界らしいので
> それまで遊ぶハードが必要なのです。
> 確かにプレステの方が普及してて気軽に楽しめるものが多いけど
> 反面さたーんでしか出ていない名作も多いし。うう迷うな〜。
> これからさたーんのポジションはどうなるんでしょう。
> 買ってとりあえず後悔することはないと思うけど
> 1年後、2年後にはどーなってる事やら。

将来性は・・・無いですね。
とりあえず、今夏でひと区切りという感じがします
(ある程度ソフトは出るかもしれませんが)。

でもやっぱり、
過去のソフトをプレイするだけでも損することはないと思いますよ。

> ほとんど買うことは決めているのですが、ドリームキャストへの移行などが気になるです、やはり。 

意表を突いて、N64というセンは?
いや、自分も持ってないんですが(買おうか迷ってる)、
面白いソフトは多いらしいですし、アメリカでは好調らしいので、
将来性も結構あると思います。