PS2について初心者の素朴な疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user3.aie.or.jp on 98/5/11 16:17:10

当然、DVDが本命なんだろうけど、MDって線はないのかな?
ここ1、2年でMDって急速に普及したので、ハードの値段も媒体の値段も
ずいぶん下がった筈だし、技術的にもコスト的にも可能だと思う。

やっぱりデータ転送速度にでも問題があるのかな?
円盤がCDに比べて小さいから、何倍速とかにするには、物凄く早く回さなきゃ
いけないんだろうけど・・・・。
遂に、パソコンではマイナーなまま消えていったからなあ。駄目かなあ。
でも同じソフトで、本体と携帯型のゲーム機の両方で使えたら便利だよね。

では。