Re: やっぱりねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user20.aie.or.jp on 98/5/11 20:28:34

In Reply to: 遅すぎるのがネックではないかと・・・・

posted by J9 @ proxy01dc.so-net.ne.jp on 98/5/11 20:08:36

>  私は「違法コピー対策」からDVDの技術を使った(もしくは標準
> 規格には採用されなかったDVD規格を使った)独自規格がありそう
> だと思っていますが、どーでしょう?

SMD(Super Mini Disk)って事?容量3ギガくらいで。
う〜ん、どんなんでしょ。
例え実現しても、問題はハードの値段かな。高そう。
でも、そしたら全部の問題が解決するよね。
ゲーム・ウオークマンなんて実現可能。
ゲームボーイなんか敵じゃない。(笑)

>  やっぱり「洒落にならないくらい遅い」ってのが大きいと思います
> が・・・・・。

36倍速MDなら、いくらか早いかも?(冗談です。)

> ではでは。