みなさんありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zelda @ 206.154.112.73 on 98/4/21 12:01:22

In Reply to: Re: では、僕は違うソフトを(^^

posted by Birdie @ mx-yok230.raidway.or.jp on 98/4/21 03:34:30

みなさん、ありがとうございました。
まとめてのレスで申し訳ないのですが、今後ともよろしくお願いします。

色々と薦めて下さったソフトの購入をさっそく検討したいと思います。
「アーマードコア」はかなり前から興味がありました。
それに「アゼル」も友達がかなり薦めていましたし、ぜひtryしたいです。
パワプロ5も購入を考えたのですが、バグが多いとの噂を聞いて、
ちょっと買うのを控えました。本当でしょうか(0)?

ちなみに私は日本の友達にソフトをまとめて送ってもらっています(^_^)
でも、郵便代とか色々かかってしまうので、結構高くつきます。
それが悩みの一つでもあるのですが、文句を言ってられないですね。
何しろここにも日本のゲーム屋はあるのですが、やっぱり高いです!!
新品のPSのソフトは78ドルが相場です。6800円のモノに至っては88ドルです。
今は日本円が弱いので、出費が多すぎます(T_T)
でも、やっぱりゲーム好きなので、お金はこの際関係ないですね。

もしこっちのゲーム市場の情報に興味をお持ちでしたら、ぜひ聞いて下さい。
私の知る限りの情報を教えます。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。