Re: では、僕は違うソフトを(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok230.raidway.or.jp on 98/4/21 03:34:30

In Reply to: 面白いゲームは?

posted by zelda @ 206.154.112.81 on 98/4/20 17:13:19

どうも、はじめまして(^^

ロス在住ですか。一時帰国したときとか、日本に帰る友達に買ってきてもらうとか
色々手はありますよね。
 で、僕のお勧めは、

アクション系のゲームが嫌いでないのなら、『バーニング・レンジャー』。ソニック・
チームの新作です。近未来のレスキュー部隊という設定で、プレイヤーは、消火活動を
しつつ、人命救助するというもの。

僕にとってのお約束の『アゼル』(^^。4枚組のRPGです。今までのRPGにない緊迫した
戦闘と、20時間あれば、終了するという密度の濃さが売りです。非常に素晴らしい作品
なので、ぜひ、チャンスがあれば、プレイしてみて下さい。

あと、今だと、『さくら大戦2』ですか。説明の必要はないでしょう。ただ、合わない人
には徹底して合わないとは思いますが(^^。

以上、全てSSです。PSも所有しているのですが、最近、個人的に興味を引くソフトが
少ないので。

こんな所です。では、