じゃあ、お言葉に甘えて・・・(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng129.biwa.ne.jp on 98/4/21 12:41:48

In Reply to: みなさんありがとうございました

posted by zelda @ 206.154.112.73 on 98/4/21 12:01:22


> もしこっちのゲーム市場の情報に興味をお持ちでしたら、ぜひ聞いて下さい。
> 私の知る限りの情報を教えます。
> では、今後ともよろしくお願いいたします。
> 本当にありがとうございました。

アメリカでは、サターンが撤退したと報道されていますが、実際のと
ころハードやソフトは、全然売ってないのですか?

だったら、寂しい・・・(TT)

最近サターンユーザになったばかりですが、プレステに比べて好み
のソフトが多いです(^^)

# 最近プレステは全然使ってない・・・(^^;
# あっ、たまにACで対戦するけど・・・(^^;