迷うなぁ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng116.biwa.ne.jp on 98/4/04 12:53:23

In Reply to: Re: 「ボトムズ〜ウド・クメン編」どうですか?

posted by ヌラー @ ppp049.angel.ne.jp on 98/4/04 05:13:51


レス、ど〜もです!(^^)/

> まずオープニングで驚くでしょう。
> アニメのものを、そのままCGで作っています。
> これがあるだけで、ボトムズ好きは買うべきです。
>
> あと、ゲームのストーリーもアニメを踏襲していて、
> しかも、ポリゴンのゴウトとかが動いて
> ストーリーを見せてくれます。
>
> ゲーム中の音も、BGMと効果音共
> アニメのままのものを使っていますので、
> ファンは感涙ものです。

最近、「Zガンダム」を買いましたが、アレもゲームというより”ファン
ディスク”という感じでした(^^;

> ただ、肝心のゲームが・・・「激ムズ」でなんです。
> PR液の配合とか、ミッションディスクの選択とか、
> マニアックな設定なのはいいんですが、どうすれば良いかよく分かりません。
>
> また、難易度は最凶です。1面からまったく歯が立ちません。
> 主な原因は操作の難しさと、ローラーダッシュの使用制限です。
> 使える時間が短いので、すぐ停止→敵に袋叩き
> となってしまいます。
> 慣れとセッティングでどうにかなるのかもしれませんが、
> 私はまだ1面を突破できません。

う〜む、迷うなぁ(笑)
操作性は、どうです?
「ガングリ」みたいな難しさなら良いのですが、納得のいかない難し
さだとゲームになりませんからね(^^;

> よって、ゲームとしてみると厳しいですが、
> 思い入れのある人なら、買っても良いと思います。
> とくに限定版のモデルの付いてるやつ。(^^;)

少し考えます・・・(^^;
(中古を待とうかな?<PEと共に)