Re: ここは迷わず「待ち」だ!(笑)
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投稿者:
ヌラー @ ppp1156.angel.ne.jp on 98/4/06 01:52:55
In Reply to: 迷うなぁ(笑)
posted by BIO @ ng116.biwa.ne.jp on 98/4/04 12:53:23
> 操作性は、どうです?
> 「ガングリ」みたいな難しさなら良いのですが、納得のいかない難し
> さだとゲームになりませんからね(^^;
その納得の行かない難しさです。よって、ゲームになってません。
ガングリはやってないので比較できませんが、
最悪に近いキー配置と、操作法だと思います。
どういう風に最悪かというと、
1、銃を撃つにも仰角調整しなきゃならない
2、 プレステの方向キーでローラーダッシュに2度押しを要求してくる
3、しかも、全部のキーを何らかの形で使用しなくてはならない
4、攻撃が当たってるか分からない&アームパンチの回数制限
(しかもマニュアルによると、アームパンチの攻撃力は低い)
などなど、愚痴ばっかになってしまうくらいです。
> 少し考えます・・・(^^;
> (中古を待とうかな?<PEと共に)
その方が良いかもしれません。
なお、さっきやっと1面突破しました。
ちなみに言っておくと、1面は1機しか敵が出てこないのです。
それなのに攻略に2日かかりました (--凸
補足として1面攻略法を書いておくと、セッティングで
移動力を最低、攻撃力を最高、装甲を固めて
固定砲台化するという、およそATらしくない方法です。
だけど、クリアー後のストーリー進行イベントは
ちょっと良いんですがね。
別ページでもいろいろ批判が出ているようなので、
少し様子を見たほうが良いでしょう。
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