や、やはり?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.ne.jp on 98/4/06 21:33:19

In Reply to: Re: ここは迷わず「待ち」だ!(笑)

posted by ヌラー @ ppp1156.angel.ne.jp on 98/4/06 01:52:55


情報ど〜もありがと!(^^)

>  その納得の行かない難しさです。よって、ゲームになってません。
>  ガングリはやってないので比較できませんが、
>  最悪に近いキー配置と、操作法だと思います。
>
>  どういう風に最悪かというと、
>  1、銃を撃つにも仰角調整しなきゃならない
>  2、 プレステの方向キーでローラーダッシュに2度押しを要求してくる
>  3、しかも、全部のキーを何らかの形で使用しなくてはならない
>  4、攻撃が当たってるか分からない&アームパンチの回数制限
>    (しかもマニュアルによると、アームパンチの攻撃力は低い)
> などなど、愚痴ばっかになってしまうくらいです。
>
> > 少し考えます・・・(^^;
> > (中古を待とうかな?<PEと共に)
>
>  その方が良いかもしれません。
>  なお、さっきやっと1面突破しました。
>  ちなみに言っておくと、1面は1機しか敵が出てこないのです。
>  それなのに攻略に2日かかりました (--凸
>
>  補足として1面攻略法を書いておくと、セッティングで
>  移動力を最低、攻撃力を最高、装甲を固めて
>  固定砲台化するという、およそATらしくない方法です。
>
>  だけど、クリアー後のストーリー進行イベントは
>  ちょっと良いんですがね。
>
>  別ページでもいろいろ批判が出ているようなので、
>  少し様子を見たほうが良いでしょう。

なんか、むちゃむちゃ難しそうですね?(^^;
ヌルいゲームはあまり好きじゃないけど、ゲームにならないくらい反
則的に難しいのもゲーム(娯楽)とはいえないからねぇ(笑)

中古が1000円台で売ってたら、”ファンディスク”としてゲット
しときます(^^;

これだから、中古市場は必要なんだよな〜(笑)