Re: 「ボトムズ〜ウド・クメン編」どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌラー @ ppp049.angel.ne.jp on 98/4/04 05:13:51

In Reply to: 「ボトムズ〜ウド・クメン編」どうですか?

posted by BIO @ ng136.biwa.ne.jp on 98/4/03 21:50:58

まずオープニングで驚くでしょう。
アニメのものを、そのままCGで作っています。
これがあるだけで、ボトムズ好きは買うべきです。

あと、ゲームのストーリーもアニメを踏襲していて、
しかも、ポリゴンのゴウトとかが動いて
ストーリーを見せてくれます。

ゲーム中の音も、BGMと効果音共
アニメのままのものを使っていますので、
ファンは感涙ものです。

ただ、肝心のゲームが・・・「激ムズ」でなんです。
PR液の配合とか、ミッションディスクの選択とか、
マニアックな設定なのはいいんですが、どうすれば良いかよく分かりません。

また、難易度は最凶です。1面からまったく歯が立ちません。
主な原因は操作の難しさと、ローラーダッシュの使用制限です。
使える時間が短いので、すぐ停止→敵に袋叩き
となってしまいます。
慣れとセッティングでどうにかなるのかもしれませんが、
私はまだ1面を突破できません。

よって、ゲームとしてみると厳しいですが、
思い入れのある人なら、買っても良いと思います。
とくに限定版のモデルの付いてるやつ。(^^;)