Re: うーんそりは^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモPN @ os-012.alphatec.or.jp on 98/4/02 18:35:12

In Reply to: 綺麗なムービーが見られるくらいかな?

posted by J9 @ tyo25.gate.nec.co.jp on 98/4/02 12:34:34


> こんにちは、J9です。
>
> >  一応5日目になったのですが10回以上死んで切れかけています。
>
>  どこでどう苦しんでいるのか書いてくれれば力になれるかも。

 ではアドバイスを^^;;
warenthouse(だっけ)にはいってからの敵の猛攻なきそうです
一応、昨日もう一度最初からやりなおしてアイテムをどっさり
もってかにを倒しました(バリアーはるとノーダメージで倒せた
^0^)
 でも帰りがうーん^^;;;
これからもこんなに雑魚強いんですかなんか下手すると2発
くらうとアイテムを勝手に使用するのですが^^;;;
 ちなみにレベルは24固定みたいですね
(がんばってレベルアップしたのに)

>  警察の武器を改造してくれる部屋のカウンターの弾と右奥の薬って
> 警察の建物を出た後だと補充されている(何回でも)って事を知らない
> で苦労している人が意外と多いようですが・・・・・。

あっそれはしってました(でも何回でもだったんですか)
それはいいですな
>
> > それでもシナリオがいいのならプレーするのですが、今のところ
> > 続けたいとも思えません。
>
>  ・・・・・シナリオはクソだと思います。

 うーん、きれかけたけど最後までするかな
(でもこれからも雑魚がこんなに強いのでしたらやめたいのですが)
>
> > これからやっていって感動とかすごいとか思えるのでしょうか
> > 思えるのならやってみます。
>
>  ムービーは感動できるかも。

ほうほう
>
> > では(スクウェアーで個人的にはじめての失敗をつかんだと
> > 思っています)
>
>  スクウェアでこれほど酷いのは私も始めてです。
>  アンケートに文句を書いて出しました。

メールに書き込むのもいいかも(ってメールあったっけ)
>
> ではでは。

ではありがとうございます(一応スクウェアーのゲームに対して
は評価甘かったんですがこれは・・・。
 個人的にアクションゲームは下手ですが、一般ユーザーに
比べればかなり上手いと思っているのですが・・・。
(解けない人ってかなりいるんじゃないだろか・)