雑魚は・・・・・・強いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo23.gate.nec.co.jp on 98/4/02 19:19:25

In Reply to: Re: うーんそりは^^;;;

posted by シモPN @ os-012.alphatec.or.jp on 98/4/02 18:35:12

こんにちは、J9です。

> これからもこんなに雑魚強いんですかなんか下手すると2発
> くらうとアイテムを勝手に使用するのですが^^;;;
>  ちなみにレベルは24固定みたいですね
> (がんばってレベルアップしたのに)

 雑魚は強いです。しゃれにならないダメージを食らわしてくれる
雑魚が居ます。あと射程が短くなる特殊攻撃が私には一番きつかっ
た・・・・。

 レベルは34位行った気がします。日にちによるのかなぁ?

> (解けない人ってかなりいるんじゃないだろか・)

レベル上げが簡単に出来ないのがきついですよね。弾も少な目だし。

では、頑張って下さい。