Re: やはり^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモPN @ os-027.alphatec.or.jp on 98/4/02 20:40:56

In Reply to: 雑魚は・・・・・・強いです。

posted by J9 @ tyo23.gate.nec.co.jp on 98/4/02 19:19:25


> こんにちは、J9です。
>
> > これからもこんなに雑魚強いんですかなんか下手すると2発
> > くらうとアイテムを勝手に使用するのですが^^;;;
> >  ちなみにレベルは24固定みたいですね
> > (がんばってレベルアップしたのに)
>
>  雑魚は強いです。しゃれにならないダメージを食らわしてくれる
> 雑魚が居ます。あと射程が短くなる特殊攻撃が私には一番きつかっ
> た・・・・。
>
>  レベルは34位行った気がします。日にちによるのかなぁ?

 えーとその日になると自動でレベルが上がるみたいです^^;;
だから5日目は2回とも24でした^^;;;
(いきなり3もなにもせんであがらないっしょ^^;;;)
たぶん6日目は34レベルなのかと思います(爆)

>
> > (解けない人ってかなりいるんじゃないだろか・)
>
> レベル上げが簡単に出来ないのがきついですよね。弾も少な目だし。

レベル上げは意味ないっす(2回目はいったりきたりしてなんども
敵をだしていましたが結局同じレベルにしか到達しませんでした
ー死ぬほどレベル上げしたくても敵は2−3回でいなくなるし)
>
> では、頑張って下さい。

うーん^^;;;