綺麗なムービーが見られるくらいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo25.gate.nec.co.jp on 98/4/02 12:34:34

In Reply to: パラサイトつづけていいことありますか?

posted by シモPN @ os-042.alphatec.or.jp on 98/4/01 23:04:06

こんにちは、J9です。

>  一応5日目になったのですが10回以上死んで切れかけています。

 どこでどう苦しんでいるのか書いてくれれば力になれるかも。
 警察の武器を改造してくれる部屋のカウンターの弾と右奥の薬って
警察の建物を出た後だと補充されている(何回でも)って事を知らない
で苦労している人が意外と多いようですが・・・・・。

> それでもシナリオがいいのならプレーするのですが、今のところ
> 続けたいとも思えません。

 ・・・・・シナリオはクソだと思います。

> これからやっていって感動とかすごいとか思えるのでしょうか
> 思えるのならやってみます。

 ムービーは感動できるかも。

> では(スクウェアーで個人的にはじめての失敗をつかんだと
> 思っています)

 スクウェアでこれほど酷いのは私も始めてです。
 アンケートに文句を書いて出しました。

ではでは。