エロは必要?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なてら @ solar.info.kitami-it.ac.jp on 98/3/13 10:19:03

In Reply to: TO-HEARTプレステで発売

posted by レス @ os-002.alphatec.or.jp on 98/3/12 09:41:15



 "To Heart"移植、噂は前から聞いてはいたけど、本当
だったんだね〜。びっくり。

PSに移植なので、エロ抜きになるから駄目っていう
人も多いみたいだけど、このゲームってエロは必要なの
かなぁ。

ともだちがやってたのを横から見ていただけなんだけ
ど(オープニングからマルチのエンディングまで)、エ
ロなシーンになったとたん、「なんじゃこりゃ〜!?」っ
て感じだった。一気に冷めてしまったのだけども..

ボクは最後までプラトニック貫いて欲しかった。

エロゲーとして遊んでいる人には必要かもしれないけ
ど、物語として見ると不要のように思う。

そんなんで、PS版は出来によっては買ってもいいか
もと思っとります。

あの話にエロって本当に必要なんでしょうか??