Re: エロは必要?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ARATA @ h007.p032.iij4u.or.jp on 98/3/13 12:26:58

In Reply to: エロは必要?

posted by なてら @ solar.info.kitami-it.ac.jp on 98/3/13 10:19:03

ども、書き込むのは始めてかも知れないです。

To HEARTの移植を聞いた時、第一印象は「やめて〜〜」
だったんですよねぇ。
それからあれこれ肯定的な意見を見たり聞いたりして、
「それもそうかな」と思うようにはなったんですけど、
やっぱり第一印象の「やめて〜」はなぜか抜けきらないです(^^;

あ、それでエロはあのゲームには必要ないのでは?
取ってつけたような感じなので取り外しも楽々(^^;
あ、でも、一部エロがないと成立しないキャラもいますね。
そのへんどうなるのかなぁ。

まあ、僕の場合エロがあって冷めたって事はないんで、
あってもなくてもおもしろいものはおもしろいと思います。はい。
んでは。