3月は・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng179.biwa.ne.jp on 98/3/03 01:02:46

In Reply to: Re: なるほど^0^/

posted by レス @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/02 23:39:01


こんばんは(^^)/

>  うーんなんかバーチャ2でやったなあ^^;;;
> 結局一番強かった^0^
>  そういえばバーチャロンでも^0^
> ということでアーマードコア売り切れなくなったら買いますね。

対戦が好きならぜひやってみて下さい(^^)
格ゲーなんかより遥かに燃えます!

快適にするには、通信ケーブルで繋いでやった方が良いです。
僕は、ACの為だけにPSをもう一台購入しました(^^;

> (なんでか奇妙なゲームに燃えてしまったので^^;;;)
> 特打ち(なんか妙にはまっているうーー^^;;;)>こんなんいるか
> と思ったのに>どうですか^^;;;>キー入力が早くなるかも^^;>
> ほんまかしらんけど>とりあえず間違いは少なくなっているから

西部劇みたいな画面のヤツですよね?(^^;
特にタイピング能力を向上させたいとは思ってないのでなんですが、
暇つぶしには良いかもしれませんね(^^;

そういえば、3月になりましたが今月は何か面白そうなゲームはあ
りますか?(^^)

個人的には、コンシュマーではEVE2くらいですね。
後は、PCの・・・(^^;;;