Re: ACと格ゲー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/03 21:07:54

In Reply to: ACと格ゲー

posted by BIO @ ng192.biwa.ne.jp on 98/3/03 08:21:01


>
> レスさん、おはよう!(^^)/

おはようございます(^0^;;;)
<こんばんわ>

> まぁ、好みもあるけど、僕も格ゲーでの対戦は結構好きでした(^^)
> 今では、ACの対戦に比べると全然、貧弱に思えますよ(^^;
>
> 格ゲーは、基本的に特定の操作を場面によって使い分けるという
> 単純な作業になりますが、ACはパーツの組み合わせでゲームの幅
> が広がりますから、ずっと面白いです(^^)
>
> それに、格ゲーは3Dといっても基本的に左右にしか動けませんが、
> ACはフィールド全てを使って戦えます!

ほうほうまずは連れをはめないと^^;;;
>
> >  面白いのはとりあえず^0^;;;
> > やっぱり臭作
>
> 3月に発売されるの?>臭作
> やったら、感想を聞かせてね(^^)

感想じゃないけどシステムわかったので詳しくはRAGEさんの
ところ見てやって下さい(汗)

> > 後は好きずきかな
> > スクウェアーのパラサイトとかテクモのデドアラとかナムコの鉄拳3とかコナミのギャルゲーとか(^^);いろいろあるけどね。
> >  いまんとこ絞り中(ぜんぶプレーするなんて時間ないっすう^^;)
>
> DoAは買うかも?(^^;
> そういえば、最近NECがPSのギャルゲーを作ってるみたいだけど、
> どうなんだろう?

 知らないです。^^;;;
ちなみにパラサイトデモ見たんですがかなりよさげみたいです。

 後ナチュラル買ってしまった^^;;;(エロゲーばかりのHPに
ナチュラルの制作者の方が書かれていて興味を持ってしまったので^^;;)

では