Re: うーん大作そろいなんだけどね^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-007.alphatec.or.jp on 98/3/03 01:25:37

In Reply to: 3月は・・・?

posted by BIO @ ng179.biwa.ne.jp on 98/3/03 01:02:46


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ

> 対戦が好きならぜひやってみて下さい(^^)
> 格ゲーなんかより遥かに燃えます!

 うーん、これに関してはなんとも^^;;;
そこで肘打ちとか硬直からの連続とか下パンチ硬直連続技とか
台湾ダッシュとか起きあがり無敵なんかを体得するとバーチャ2はすごくおもしろくなるんだけど知らないとなぜあたらんとか理解できんとかになるから  ^^;;

>
> 快適にするには、通信ケーブルで繋いでやった方が良いです。
> 僕は、ACの為だけにPSをもう一台購入しました(^^;

うーん、連れプレステ持ってるんでまた^0^
>
> 西部劇みたいな画面のヤツですよね?(^^;
> 特にタイピング能力を向上させたいとは思ってないのでなんですが、
> 暇つぶしには良いかもしれませんね(^^;

ほんとにひまつぶしゲーム(でもおもしろい^0^;;;)
>
> そういえば、3月になりましたが今月は何か面白そうなゲームはあ
> りますか?(^^)
>
> 個人的には、コンシュマーではEVE2くらいですね。
> 後は、PCの・・・(^^;;;

 面白いのはとりあえず^0^;;;
やっぱり臭作
後は好きずきかな
スクウェアーのパラサイトとかテクモのデドアラとかナムコの鉄拳3とかコナミのギャルゲーとか(^^);いろいろあるけどね。
 いまんとこ絞り中(ぜんぶプレーするなんて時間ないっすう^^;)

ちなみに
 EVE2のこと(うーん評価がいまひとつみたい^^;;;)
なぜクマ、2人目の主人公の動機が今ひとつとか^^;;;
あまりいい話し聞かないけど製品になればそんなことないですよね。
 期待^0^(感想お願いね)

では(ど、ど、どど同級生2もいいっすよ(爆)^0^)