Re: なるほど^0^/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/02 23:39:01

In Reply to: ACの魅力!>レスさん(私信)

posted by BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/3/02 23:29:30


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ^0^
>
> 今週末に飲み会をやるので、和歌山に住むツレに連絡したところ、
> なんと、ACをやっているそうではないですか!
>
> で、話を聞いてみると対戦では負けたことがないと豪語しています。
>
> <b>なにぃ!オレのブレード光波で撃沈してやるぅ!(笑)</b>
>
> というわけで、対戦することになりました(^^;
> <b>「燃えるゼ!」</b>
>
>
> と、いう具合に「対戦」が燃えます!(^^)
>
> ぜひ、友人に布教してやってみて下さい(^^)

 うーんなんかバーチャ2でやったなあ^^;;;
結局一番強かった^0^
 そういえばバーチャロンでも^0^
ということでアーマードコア売り切れなくなったら買いますね。

(なんでか奇妙なゲームに燃えてしまったので^^;;;)
特打ち(なんか妙にはまっているうーー^^;;;)>こんなんいるか
と思ったのに>どうですか^^;;;>キー入力が早くなるかも^^;>
ほんまかしらんけど>とりあえず間違いは少なくなっているから

では