あなたは卑怯よ!!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023144.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/16 23:07:40

In Reply to: Re: やっぱり迷いますか^0^

posted by レス @ 210.152.58.43 on 98/2/16 02:16:08

>  知っていると10分もかからずにクリアーできる森なんですが、
> はじめは迷いますね(レベル上げと思ってがんばってくださいー
> このゲーム後半は昔のスクウェアーしてるみたいですので^^;)
> <難しいらしいです>

やっと、森を抜けました・・・<テレビの「黒」を調整したらくっきり見えた(^^;
で、上記のとこから怪獣倒したとこで休憩(^^
(表題じゃやってない人にはネタバレって分かりませんよね?)

> ちなみにあんまりアニメのシーンは多くないっす(別に僕はいいけど)

そうですか?自分は結構多いと思うんですけど(^^;

しかし、またまた伏線張られた(^^>レミィの能力・・・

またまたこんなもんですね(^^;
では。