母なる神を滅ぼすのだ!!(小ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023110.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/18 02:12:04

In Reply to: Re: ネタねた寝たバレっす^0^

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/2/16 23:27:20

> こんばんわ はげ丸さん

どうもこんばんは。
やっと砂漠で逮捕されました(^^;
で、また休憩・・・

>  そのペースだと一ヶ月ペースですか^0^;;

いや、一ヶ月じゃ終わらないかも・・・

> まだまだおもしろくなる部分は来てないんで頑張って下さい。
> もうちょいいけばおもしろくなります^0^
> (後半は賛否両論ばしばし、しまいにゃ分岐まで言われる始末(悪人^^;;;))

どうやら分岐はないようですね・・・よかった(^^

> レミィ(誰それ隠しきゃらかな)
> エレハイムなら知ってるけど^^;;;

えっ、知らないんですか?
オープニングにでてたオペレータの一人は「レミィ」って言う名前で、
「エリィ」の姉なんですよ・・・
ってごめんなさいぃ、ただの間違えですぅ〜(ToT)