Re: オゴレスを倒すのだ^^;(バレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 98/2/18 14:03:07

In Reply to: 母なる神を滅ぼすのだ!!(小ネタバレ)

posted by はげ丸 @ pc023110.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/18 02:12:04


> どうもこんばんは。

はげ丸さん こんにちは

> やっと砂漠で逮捕されました(^^;
> で、また休憩・・・

砂漠までですか、ではもうすぐですねニヤリ^0^

> いや、一ヶ月じゃ終わらないかも・・・

 感想楽しみにしてます。
最後ら辺の時、スターオーシャン2にはまってたりして^^;;;

> どうやら分岐はないようですね・・・よかった(^^

ないですね(エンディングでマルチなら整合性しっかりしているでしょうがちょっとおかしなところがクリアーした状態によって誰これ
になるらしいんでマルチはないですね)

> えっ、知らないんですか?
> オープニングにでてたオペレータの一人は「レミィ」って言う名前で、
> 「エリィ」の姉なんですよ・・・
> ってごめんなさいぃ、ただの間違えですぅ〜(ToT)

 オペレーターの子は、マヤというのでは(爆)

ではでは