Re: ネタねた寝たバレっす^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.73 on 98/2/16 23:27:20

In Reply to: あなたは卑怯よ!!(ネタバレ)

posted by はげ丸 @ pc023144.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/16 23:07:40

こんばんわ はげ丸さん

> やっと、森を抜けました・・・<テレビの「黒」を調整したらくっきり見えた(^^;
> で、上記のとこから怪獣倒したとこで休憩(^^
> (表題じゃやってない人にはネタバレって分かりませんよね?)

 そのペースだと一ヶ月ペースですか^0^;;
まだまだおもしろくなる部分は来てないんで頑張って下さい。
もうちょいいけばおもしろくなります^0^
(後半は賛否両論ばしばし、しまいにゃ分岐まで言われる始末(悪人^^;;;))

> > ちなみにあんまりアニメのシーンは多くないっす(別に僕はいいけど)
>
> そうですか?自分は結構多いと思うんですけど(^^;

最初と最後は多いそうです(1万年前のオープニングとのつながりはどうなってるのか早く知りたいのに全然ストーリーがすすまん<今の心境^^;>)

> しかし、またまた伏線張られた(^^>レミィの能力・・・

レミィ(誰それ隠しきゃらかな)
エレハイムなら知ってるけど^^;;;

> またまたこんなもんですね(^^;
> では。

頑張って下さい(終わらない終わらない^^;;;)

では(ブランニュウハートいまここから始まる・・・・・・・・・)