Re: やっぱり迷いますか^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 98/2/16 02:16:08

In Reply to: うおぉぉぉ〜、こっココはぁ・・・

posted by はげ丸 @ pc023159.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/16 00:22:55

はげ丸さん こんばんわ

> どこなのかさっぱり(^^;
> 森でいきなり迷ってます・・・
> 暗くてなんも見えん!!

 知っていると10分もかからずにクリアーできる森なんですが、
はじめは迷いますね(レベル上げと思ってがんばってくださいー
このゲーム後半は昔のスクウェアーしてるみたいですので^^;)
<難しいらしいです>

> オープニングの出来はすばらしいですね。
>
> とりあえずはこんだけ。
> まだストーリーどうこうのとこじゃないし・・・
>
> しかし、いきなり伏線はりまくってんのは自分好みだったり(^^

 でも最後は謎が全部解決するみたいです。(驚き^^;;;)
ちなみにあんまりアニメのシーンは多くないっす(別に僕はいいけど)

では(いまんところ最高っす)
<みんな難しいといってるけどうちのキャラたぶん苦労せずに最後の敵倒せるんだろうなあ(スクウェアーの考えているとおり迷いまくってますんで^^;;;)>

まだまだ中盤(^^);;;