ページが変わったのでいつもの同好会

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: カッカー(笹竹さんまだかな?) @ ringer.etl.go.jp on 97/2/08 10:24:16

笹竹さんがまだこられてないので、
僕が立ち上げさせてもらいましょう。
今回の僕の質問は
Lvアップのとき、あなたは
どのステータスを重点的にあげますか?
僕は運を重視してしまいます。
なにせ、日頃僕自信は不運なほうで、
せめてGameのキャラぐらい
いいめをみせてやりたいので...
あともう一つ質問があります。
あなたはラストバイブル1&2をやったこと
ありますか?
もしよろしければ評価を聞かせてください。
個人的にSFCの3は大変気にいっています。
メガテンシリーズにくらべ、
底のあさい作りだと思いますが、
シナリオはいいできだと思います。
出羽

bar