Re: ページが変わったのでいつもの同好会

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: GARYUU @ cs11241.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/08 12:43:32

In Reply to: ページが変わったのでいつもの同好会

posted by カッカー(笹竹さんまだかな?) @ ringer.etl.go.jp on 97/2/08 10:24:16

> 笹竹さんがまだこられてないので、
> 僕が立ち上げさせてもらいましょう。
> 今回の僕の質問は
> Lvアップのとき、あなたは
> どのステータスを重点的にあげますか?
> 僕は運を重視してしまいます。
> なにせ、日頃僕自信は不運なほうで、
> せめてGameのキャラぐらい
> いいめをみせてやりたいので...
> あともう一つ質問があります。
> あなたはラストバイブル1&2をやったこと
> ありますか?
> もしよろしければ評価を聞かせてください。
> 個人的にSFCの3は大変気にいっています。
> メガテンシリーズにくらべ、
> 底のあさい作りだと思いますが、
> シナリオはいいできだと思います。
> 出羽

またもや、質問に答えていこうと思う。
いつも、優先してあげるステータスは、やはり力!!!!!!!
とゆうか、まあ多分そうゆう人が一番多いのでわないかともおもう。
ラスト・バイブルは、昔友達に借りて2だけやった。
もう、あんましおぼえてないので、大した事いえないけど、
けっこうハマった記憶がある。

最後に、何故メガテンがおもしろいか、とゆうより
我はメガテンのどこが好きかと、もしきかれたら・・・
我は悪魔合体や仲魔システムより先に、あの完成され尽くした世界観をあげたい。
別に強制するわけじゃないけど、神話等をちょっとかじるだけでもさらに面白くなるので
読んでみてはいかかでしょ。「幻想世界の住人たち」とか・・・
でわ、こんごともよろしく

bar