Re: 紅蓮隊だった。ところで・・・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 佐伯 @ ppp13001019.ppp13001.rnet.or.jp on 97/2/09 01:24:32

In Reply to: 紅蓮隊だった。ところで・・・・・

posted by 笹竹 @ on 97/2/08 18:27:04



> 仕事が忙しくなりますんで、立ち上げが行われない場合があります。
> 弱小同好会なのでいつ消えるか分かりませんが、出来る限り存続していって下さい。
> 本来、佐伯氏のもと発足した訳ですが、当の佐伯氏が行方知らず・・・・・・・
> だれかどこかで、発見したら捕獲しておいてください。
> でわでわ。

<h1>ごめんなさい!!!</h1>僕はいつもセガページに
いますう!!どうしてもチャットにいってしまって・・・大事な
ミーティングの時は呼びに来てください!!
P・S:今度オフ会したいですね!



bar