蒼穹愚連隊のやりすぎ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 笹竹 @ cs1l133.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/08 16:13:57

In Reply to: ページが変わったのでいつもの同好会

posted by カッカー(笹竹さんまだかな?) @ ringer.etl.go.jp on 97/2/08 10:24:16

眠い。

えと、LVアップの時何をあげるかですが、それは

「全部」

です。
なぜなら、個人的にグラフがきれいに並んでないといやだから。
当然クリアLVもめちゃくちゃ高いです。(平均的なんでラスボスに
全く攻撃が当たらない。スクカジャは必需品)

ラストバイブルは2以外はやったことあります。たしかにシナリオは
いいかもしれませんが、金子一馬悪魔FANの私としては戦闘がちゃちく
感じてしまうので、あまり思い入れがないのが本音です。

ところで。
前にも書いてありますが、昨日のファミ通の柴田亜美の漫画ご覧になりましたか?
すごく最後のコマが意味深なんです。
金子「コージ、次のソフトだけどさぁ。」
岡田「神社行くか。」
最初の方のようにげん担ぎだったら何ですが。

bar