メガテン3がやりたいでふ!!!!!!(心の叫び)TO

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ぷりぶのうBOX @ p3osk074.highway.or.jp on 97/2/08 20:06:15

In Reply to: ページが変わったのでいつもの同好会

posted by カッカー(笹竹さんまだかな?) @ ringer.etl.go.jp on 97/2/08 10:24:16


>笹竹さんがまだこられてないので、
>僕が立ち上げさせてもらいましょう。
>今回の僕の質問は
>Lvアップのとき、あなたは
>どのステータスを重点的にあげますか?
>僕は運を重視してしまいます。
>なにせ、日頃僕自信は不運なほうで、
>せめてGameのキャラぐらい
>いいめをみせてやりたいので...
>あともう一つ質問があります。
>あなたはラストバイブル1&2をやったこと
>ありますか?
>もしよろしければ評価を聞かせてください。
>個人的にSFCの3は大変気にいっています。
>メガテンシリーズにくらべ、
>底のあさい作りだと思いますが、
>シナリオはいいできだと思います。
>出羽



bar