素人ゲーマーの悲劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h082.p104.iij4u.or.jp on 98/2/05 20:38:42

兄(ファミコンやってたぐらいで今のゲーム解らず)
がこの前私からグランツーリスモと本体を借りていきました。
そういえば「他に面白いレースゲームない?首都高を走るような」とか言ってたので
「今このゲーム(GT)より面白いレースゲームは無いよ」
と言っておきました。

そして帰って来たGTと本体・・・そして見たことの無いソフト。
「チューニングカーニバル」エム・ティー・オー株式会社
悪い予感がしながらも起動。
とりあえず一回走ってリプレイを見、終わった。

兄は何も言わなかった(TT


久しぶりにクソゲー見ちゃいました^^;
(最近知らないメーカーのソフト買ってなかったので)
GTやった後にすぐやったんでもう最悪でした。
そういえば何時出たのかも解らない^^;;
兄がやった時の心情を思うと・・・(TT
やっぱりよく調べないと今時はソフト買っちゃ駄目ですね。