Re: 素人ゲーマーの悲劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021136.ap.plala.or.jp on 98/2/06 01:48:12

In Reply to: Re: 素人ゲーマーの悲劇

posted by BIO @ ng170.biwa.ne.jp on 98/2/05 20:59:29

> 僕はPS買った時、「バイオハザード」と「鉄拳2」を本体と一緒に買っ
> てきたので、「PSには面白いゲームが多いゾ!」と勝手に勘違いを
> して次々とクソゲーを掴んでしまいました・・・ううっ(TT)
>
> 30分くらいしかしていないゲームが何本かあります(^^;<しかも新品
> で買いました(TT)
>
> > 最近は、BBSでチェックしてから買うのでハズレはひいてません(^^)
> でも、ゲームを何本も買う羽目に陥っていますが・・・(^^;
> (すすめられたゲームを手当たりしだいに買ってしまうので・・・)

あ、私も!!最初良くやりました(^^;;

PSって、グーローシェーディングと半透明が得意だから、
パッと見に騙される事が多いんですよね

今ではBBSと雑誌のチェックに余念がありましぇん!