Re: 素人ゲーマーの悲劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng170.biwa.ne.jp on 98/2/05 20:59:29

In Reply to: 素人ゲーマーの悲劇

posted by さいふぃす @ h082.p104.iij4u.or.jp on 98/2/05 20:38:42


こんばんは(^^)/

> 久しぶりにクソゲー見ちゃいました^^;
> (最近知らないメーカーのソフト買ってなかったので)
> GTやった後にすぐやったんでもう最悪でした。
> そういえば何時出たのかも解らない^^;;
> 兄がやった時の心情を思うと・・・(TT
> やっぱりよく調べないと今時はソフト買っちゃ駄目ですね。

PSは特にクソゲー多いよね?(^^;

僕はPS買った時、「バイオハザード」と「鉄拳2」を本体と一緒に買っ
てきたので、「PSには面白いゲームが多いゾ!」と勝手に勘違いを
して次々とクソゲーを掴んでしまいました・・・ううっ(TT)

30分くらいしかしていないゲームが何本かあります(^^;<しかも新品
で買いました(TT)

P.S.

最近は、BBSでチェックしてから買うのでハズレはひいてません(^^)
でも、ゲームを何本も買う羽目に陥っていますが・・・(^^;
(すすめられたゲームを手当たりしだいに買ってしまうので・・・)