大空 翼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa209.kyoto-inet.or.jp on 98/2/04 00:39:40

In Reply to: Re: サカつく 殿堂入り選手は何年目でしたか?

posted by MAOW @ pcs05.hi-net.or.jp on 98/2/02 09:02:20


> まだ4年目だから、これからですよ。
> 少なくとも、10年目近くやって、
> 棒グラフがMAX近くまでいって、
> 月間MVPを何回か獲らないと・・・
> ちなみに、僕は11年目で、「大空 翼」が獲りました。

大空 翼ってEDIT選手ですよね? ファミ通に載ってたあれですか?
サカつくのHP見てたら 3年目で殿堂入りって言う人もいました(^-^;

> 60本以上でしょうか?(シュート)
> もし、50本くらいだったら、あと4〜5年
> 60本位なら、あと2〜3年
> は育てれば、殿堂入りするかもしれません。
> (あくまで目標。条件ではない)

60本も決め手ません(^-^; たぶんもう少しかかりそうです・・・。
ちなみにレイソルから取ったジャメーリって言う選手ですが、もう26歳。
何年目まで頑張ってくれるだろうか・・。

> とにかく、まだまだ始まったばかりなので、辛抱強く育ててください(^^

がんばります(笑)