Re: 大空 翼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAOW @ pcs16.hi-net.or.jp on 98/2/05 20:16:39

In Reply to: 大空 翼

posted by ミカエル @ pppa209.kyoto-inet.or.jp on 98/2/04 00:39:40

> > ちなみに、僕は11年目で、「大空 翼」が獲りました。
これじゃなかった。6年目に獲ってました。
11年目はブッフバルトでした・・・

> 大空 翼ってEDIT選手ですよね? ファミ通に載ってたあれですか?
> サカつくのHP見てたら 3年目で殿堂入りって言う人もいました(^-^;
ファミ通見たのは結構後ですね。
と言うか、最初からすでにキャプ翼チームなるものを考えていたので、
日向、翼、岬を作ってました・・・
1年目にパスワードでスカウトしようとしたら20億だったので、
泣きそうになった(^^;

お薦めの実在選手は
反町、ブッフバルトです。(初期能力がかなり高い)
オリジナルは
大隈、井上、前田、桜井、河野です。
名前の方は忘れてしまいました(^^;
でも、コロンビアやブラジルなどにいることがありますので、
運がよければスカウトできるでしょう。ちなみに、彼らはSクラスです。