Re: サカつく 殿堂入り選手は何年目でしたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAOW @ pcs05.hi-net.or.jp on 98/2/02 09:02:20

In Reply to: サカつく 殿堂入り選手は何年目でしたか?

posted by ミカエル @ pppa241.kyoto-inet.or.jp on 98/2/02 07:03:53

> まだ4年目ですが、まだ一人も殿堂入りの選手は出ていません・・。
> スーパシュートする選手もまだいません・・。

まだ4年目だから、これからですよ。
少なくとも、10年目近くやって、
棒グラフがMAX近くまでいって、
月間MVPを何回か獲らないと・・・
ちなみに、僕は11年目で、「大空 翼」が獲りました。

> そういや始めて得点王になった! 殿堂入りするかしら。

60本以上でしょうか?(シュート)
もし、50本くらいだったら、あと4〜5年
60本位なら、あと2〜3年
は育てれば、殿堂入りするかもしれません。
(あくまで目標。条件ではない)

とにかく、まだまだ始まったばかりなので、辛抱強く育ててください(^^