久保 嘉晴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/2/07 10:23:48

In Reply to: 日向 小次郎

posted by しんご@ @ jenie.doshisha.ac.jp on 98/2/07 01:57:54


> ブラジルに3年留学してたのですが
> ようやく戻ってきました
> で、グラフを見たら・・・すごいです
> オフェンスはもう頂点まで達していて
> これはもう間違いなく得点王になってくれることでしょう
>
> てゆーか、出身地を鹿児島にしてしまった
> 埼玉だったのね(汗)

羨ましいです(^^;

僕も早速、久保 嘉晴を作ってみたのですが、秘書が「どこかで聞い
たような・・・」とかコメントしないといけないんですよね?

出身地も静岡県にしていたのに、何のコメントも・・・(^^;
(やっぱり、死んじゃったキャラではダメなのか・・・)